安定感を感じさせる相手がおススメ

おススメ

出会いカフェ。
良い男性の条件に欠かせないもの。
それは“絶対的な安定感”です。
<リラックスした相手でしょうか?>
出会いカフェのツールはメールが基本ですが、選ぶ基準は“安定感”のある人。
“返事はまだなの?”
“何しているの?”
返事をせかしてくる人は絶対にNG。
短気である可能性が考えられます。
返事が遅くても、常に“平常心”であり、“安定感”を感じることができる人のほうが安心です。
<地道に仕事をしている人>
仕事の内容はともかく、とにかく“地道に仕事をしている人”は、働いてお金を稼ぐことの大変さや大切さを良く理解しているはず。
“ヒモ”のような人と出逢わないためにも、どんな内容の仕事をどれくらい続けているかというのは、話の流れの中でごく自然に聞いておいたほうが良さそうです。
いい男性の最低条件。
“安定感”のある性格であるか?
“地道に仕事をしているか。”
この2点をクリアしていること。
これで、暴力男・ヒモを避けられます。

ルーレットが消えた!

ルーレット

私が出会いカフェに登録したのは、約2週間前、最初に来たメールの方達とは何人かメールが続いているものの、なんだかぱっとしなくて、再び検索を試してみようと、ページを開いてみると・・・「!!!」超タイプの人が出て来ました。
「見てみたい!」焦ってしまった私は、なんと別の箇所をクリック。ページに戻った時にはその男性が消えてしまっていたのです。「うっそ〜〜〜」それからなんとか探し出そうとしても中々見つかりません。
「あ〜あ」しばらく落ち込んでしまいました。出会いカフェってやっぱり第一印象ですよね。ただかっこいいとかじゃなくて、仕事出来そうとか、家族を大切にしてくれそうとか・・・将来性ですよね。たまに自分の名前を「xxくん」とか「x〜んくん」とか、赤ちゃんみたいな名前を載せている人いますが、個人的には「こんな人と結婚しても紐になって働いてくれないに決まってる」と思い込んでいます。
やっぱり「真面目な付き合いを」とか「真剣に探しています」がいいですよね。男らしいです。

やっぱり、内面重視!!

内面重視

出遭い系サイトの始まりは一通のメール。
メールには、その人の人柄が顕著に現れます。
内面が美しい人を見つけ、一緒に幸せになりましょう。
<内面が美しい人とは?>
その人の内面が顕著に現れる出会いカフェ。
掲載した写真を見ると、特別に素敵な人ではない。
だけど、相手の立場を考えて行動してくれたり、思いやりを持って接してくれたりする人は沢山います。あなたの“我”が強すぎて、見えなくなっているだけかもしれません。
<趣味・嗜好を必ずチェックしよう>
動物が好き・子供が好きという人は、仕事も頑張りますが、彼女や奥さん・子供を大切にします。
動物は好き?
子供は好き?
興味のある男性には、最初に、その質問をぶつけてみましょう。
“好き”の度合いは違うかもしれませんが、優しくて思いやりのある相手なら、“絶対に嫌”とは答えないはずです。
思いやりのある人・優しい人は、平気で人を傷つけるようなことをしません。
心が満たされているからです。

Copyright(c) 2014 出会いカフェで簡単に出会うには【bixonic】 All Rights Reserved.